人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★YUZU DIARY★

yuzudiary2.exblog.jp ブログトップ

第31回 RSP in東京 アース・バイオケミカル 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー 

先日参加させていただいた 【第31回リアルサンプリングプロモーションin東京】

次にご紹介するのは・・・ アース・バイオケミカル さん 【1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー】
第31回 RSP in東京 アース・バイオケミカル 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー _e0158975_2226103.jpg

企業ブースに出展され、プレゼンの際にも試食させていただきました。
第31回 RSP in東京 アース・バイオケミカル 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー _e0158975_2237769.jpg

大手製薬メーカーの大塚製薬のグループ企業が開発された、美容ゼリー プラセンタCゼリーです★

【プラセンタ】とは・・・ 胎盤のこと。
これを初めて聞いたときは、 えっ、胎盤?? と驚きました。  きっとそう感じた方も多いはず!

哺乳動物の妊娠時に存在し、胎児の発育のためには必要不可欠な器官。
1つの細胞を生命にまで成長させるための栄養分を供給する驚異的な働きを持っています。

そして、安全性や栄養素を豊富に含むことから、美容効果が注目されている【プラセンタ】なのです。

【プラセンタ】の歴史は古く、古代文明の時代からだそう。
そんなに古くから使用されていたなんて、すごいですよね~070.gif

美容&若返りとして、
【クレオパトラ】 【楊貴妃】 【マリー・アントワネット】 も使用していたという言い伝えがあるそう。

近年では、【オードリー・ヘップバーン】 【マリリン・モンロー】 【エリザベス・テーラー】 が使用していたそうで。
美女と言われる方々は、プラセンタのおかげで美しかったのかも(笑)

こちらの美容ゼリー、こんな感じです↓
第31回 RSP in東京 アース・バイオケミカル 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー _e0158975_23113889.jpg

1本あたり10gなので、食べやすい量です。
第31回 RSP in東京 アース・バイオケミカル 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー _e0158975_23111459.jpg

お味は、マンゴー味で美味しいですよ~  美容によいものは、まずい!という固定観念がありまして (^_^;)

もちろん、保存料や着色料無添加でノンシュガー&ノンカフェイン。
しかも、1本あたり3.3キロカロリー 低カロリーなんです060.gif

ですが、美感成分はきっちりと入っていまして・・・

★プラセンタエキス          キレイを実感できる成分         
★エラスチン              コラーゲン同様、美容に欠かせない成分
★ビタミンC               コラーゲンを作るのに必要な成分
★ツバメの巣エキス          古くから美容をサポートする成分として有名
★低分子コラーゲンペプチド    タンパク質の1種で、美容に欠かせない成分
★低分子ヒアルロン酸        水を保水する力があり、コラーゲンとエラスチンをサポートする成分
★セラミド                脂質の1種で、水分を貯えることができる成分

以上7つの成分です。

1本にこんなにも凝縮して、美の成分が入っているなんて素晴らしい~071.gif071.gif071.gif

少し冷やしていただいても美味しいという情報を得たので、お試ししてみると・・・
美味しいです (*^_^*)
個人的には、常温よりもこちらのほうが好みかな~

なんとなくお肌の調子がいいような気がします。
※あくまでも、個人的な感想です040.gif

今まで美容に関して、非常に疎かったのですが心を入れ替えようかな~と(爆)


サンプル百貨店さん、アース・バイオケミカルさん、ありがとうございました053.gif


人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

by yuzu-diary | 2011-04-09 23:35 | サンプル百貨店 RSPイベント
line

懸賞・モニターに夢中なゆずの日記帳です♪


by yuzu-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31