★YUZU DIARY★

yuzudiary2.exblog.jp ブログトップ

【当選】 パスタソースセット モニター@エム・シーシー食品

当選しました~♪

エム・シーシー食品 さんより
【パスタソースセット】  当選しました070.gif
e0158975_2133646.jpg

e0158975_21355463.jpg

【カニのトマトクリームソース&7種野菜のソース】 をいただきました。

【カニのトマトクリームソース】
e0158975_21381786.jpg

カニのむき身が入っていました~!
トマトクリームソース、クリームの味が濃いめかな~  とっても濃厚でクリーミーでした★

ソースは、フライパンで温めるのが、おすすめということで その通りに。
温め過ぎると、ソースが飛ぶので要注意でっす!(笑)

【7種野菜のソース】には、ズッキーニ、なす、トマト等のお野菜が入っているそう。
これからいただくので、楽しみです。

温めるだけで、こんなに本格的なお味がいただけるなんて (*^_^*)
今後も利用させていただきます。

パスタにからめるだけでなく、肉料理や魚料理にも合うそうですよ。


味おこしjpさん、エム・シーシー食品さん、ありがとうございました053.gif


パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp


人気ブログランキングへ ←このブログは【人気ブログランキング】に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

[PR]
by yuzu-diary | 2011-08-08 21:45 | モニター・懸賞 【当選】
line

懸賞・モニターに夢中なゆずの日記帳です♪


by yuzu-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31